オンライン定期コースをご利用中のお客様へ ~クレジットカード情報の変更方法について~
サン・クロレラオンラインショップの「定期コース」にてクレジットカードエラーのお知らせが届いた時、または、今お使いのクレジットカードを別のクレジットカードに変更したい時の操作方法をご案内いたします。
【変更手順】
1. サン・クロレラオンラインショップのマイページにログインしていただきますと下記のような画面になりますので、「クレジットカード」をクリックしてください。
2. 「カード情報の追加・削除」という画面が表示されますので、登録したいクレジットカードの情報をご入力いただき、「登録する」をクリックしてください。
すると、「登録してもよろしいですか?」というアラートが表示されますので、「OK」をクリックしてください。
これでクレジットカード情報が安全に登録されます。
3. 「登録しました。定期コースのクレジットカードも変更してください。」というアラートが表示されますので、「OK」を押して次にお進みください。
定期コースの変更ページに自動的に移動し、
クレジットカードが登録されました。
定期コースに登録されているクレジットカードも必要ならこちらのページより変更して下さい。
というメッセージが表示されますので、ページ下部の「定期コース次回配送予定のご注文」より、支払方法の欄の「変更する」をクリックしてください。
4. 支払方法を入力する画面が開きますので、先ほど追加していただいたクレジットカードをプルダウンからお選びいただき、支払方法や支払回数を選択してください。
次回のご注文だけでなく、今後のご注文すべてにこちらのクレジットカードをお使いいただく場合は、「この支払方法を毎回使用する」にチェックを入れ、「変更」をクリックします。